こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






娘のピクミンブーム終わりました😇




早くね????

子供って切り替え早くね?????




確か今年の1月くらいからハマり始めたから、

ブームはだったの半年か....




あんなに毎日ゲームやってたのに、

今は1秒もやりません🤷‍♀️


こんなにゲームばっかやってて大丈夫かな?

って心配してたのに

マジで1秒もやりません🤷‍♀️



ゲームの前にピアノの練習をする約束で

毎日ピアノ弾いてたのに

ゲームしなくなったからピアノも弾きません😇






急げにハマると

冷めるのも急というか....




それでも細々とピクミンブルームはやってるし、

別に嫌いになったとかではないけど、

娘の中の序列は結構下がってるような...?




今は

ちいかわ

すみっコぐらし

ポケモン

ピクミン

シナモン

の順かな!って言われました。



別にちいかわのテレビも見ないし、

ちいかわのグッズも買い集めてないけどねキョロキョロ



これは一時的なもんだと予想🤔





すっかり序列から外されてるシルバニアが不憫です😭


子どものブームは移り行くのに

親だけが取り残されているよ〜








みてね 見てたらふと目に入ったんだけど、

5年前だって。

面影はあるけど顔違いすぎる泣き笑い



5年でこれだけ成長するんだから、

半年で1つのブームが終わっても不思議じゃないか泣き笑い























あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手