こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





幼稚園から帰って

夕飯食べ始めるまでの約3時間が

すごく....苦痛です不安




もうこの発言が育児向いてない感出てるわ〜





お絵描きとか工作とか

そーゆー日はいいんだけど、


今日は何やるって言い出すんだろ不安

って毎日怯えてる。







昨日はついに

にっこりプールやりたい!出して!

って言い出して、


は?6月上旬ですよ?

みたいな。






あれは夏休みにやるもんでは?

別に決まってないけど 笑

気分的にね 笑





で、

そのプールを丁重にお断りしたら

大泣き⭐︎






そして拗ねる。

以降、ハンスト。


むかつきおなかすいてない!ごはんいらない!


だそうです。





あっそ。

ってなって1人で夕飯食べました。



ま、30分遅れくらいで娘も食卓来て食べたけどね。






今はまだ、結局 おかーさん大好き❤️だからいいけど、

思春期になったら会話もなくなりそうで怖いわ不安







なかなかこの人育児に向いてるわ!って人もそう見ないけど、


自分はなかなか向いてないほうだな〜って幾度となく思いますわ🤷‍♀️







流行りのアルファベット4文字の性格診断やってみたけど、

育児に対しては特に書いてないからよくわかりません真顔



というかそもそも

擁護者って何???




こーゆー新しいのはよくわからないけど、

私はいまだにどうぶつ占いは支持してます😂


当たりすぎてビビるくらい当たってるから😂








なんの話かよく分からなくなりましたが、

今日は金曜だからもう頑張らない!!!


お絵描きか工作か粘土でお願いしまーーーす!!!!























あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手