こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 







娘が自分が年少の時の動画をスマホで見てて、

思い出してやりたくなったのか

ニコニコおかーさん、運動会やろー!!

って急に家の中で運動会やり始めました。



もうちょっと早めに言ってくれれば公園でもいくのにさ、

幼稚園から帰ってずっとダラダラしてて、

17時くらいになってそういうこと言い出すのよね🤷





ダンスくらいにしてくれりゃ可愛いけど、


家の中で本気のかけっこしてたよ.....

マジでやめて....




これはゴールテープを設置してるところ。

いや、届かんやろ😂




こういう時 心の底から

1階に住んでてよかったと思う。



お隣さんにとっては充分うるさいと思うけど、

これ2階以上だったら、

下のフロアの人に申し訳なさすぎるわ。



我が家の上に小学生の子が住んでた時は

めちゃくちゃうるさかったもんなぁ凝視

あの時は不妊治療中だったからイラついてたなぁ。






子供が小さいうちは一軒家が良くて、

巣立ったら1フロアで完結するマンションとかがいいよね〜



まぁ....引っ越す予定無いけど🤷










楽天スーパーセール🛍️

イベントバナー

 

なんか思ったよりみんな買ってないような...?


うちもガッツリしたものは
まだ日用品しか買ってません泣き笑い





何人か載せてたリンツが気になってる🥺




70%OFFは対象商品が
あんまり欲しいのじゃなかったから
手を出さず、
こっちはどうかな?にっこり







あとは梅雨に備えて
レインスカート!






その前にレインコートも買わないと....

色々見てこれが良さそうだったけど、
同じの使ってる人いないかなー?

着るのは自転車の時だけなのよねぇ。




今のパート先がもう少ししたら移転するから、
自転車&レインコート必須なのよ真顔
めんど〜






他にも防災グッズとか
買いたいもの色々知らんぷり

手回しソーラー充電器
あったほうがいいかな?


今はこの電池式のやつと
電池を大量常備してるけど💦


買いまわりにもいいし
また買っとこうかなにっこり





今日は時間に余裕あるし、
色々見てまわります!!









あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手