こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 





娘のぬいぐるみが片付かない問題無気力



もうね、増える一方です。


ポケセンで買って、

中古ショップで買って、

クレーンゲームで取ってりゃ

そりゃ増えますよ🤷って話だけどね。




楽チン収納を目指して

こーゆーの☟に

ポイポイ放り込める収納をしてたけど、


もう入り切らないし、

何体入ってるのか娘も認識してないし、

下の方のぬいぐるみ潰れてるし、

いい加減なんとかします....





と言うわけで、

楽天スーパーセールで棚を買って、

そこに並べる!



ぬいぐるみは軽いし

こういうウォールシェルフがいいかなにっこり飛び出すハート


幅60センチくらいは欲しいなー

と思って

持ってるぬいぐるみを60センチに整列させてみたら、


5枚も要るんかい😅


大きいやつは諦めるとしても

結構な枚数必要だな....




まだ細々したぬいぐるみいっぱいあるんだよー💦


これも並べてたら流石に掃除が大変だから、

小さいのはこのままかな💦








と言うわけで

今回はスーパーセール張り切って参加するから、

スタートダッシュもチェック凝視

イベントバナー

 




ブランシェス 25%OFF

設定金額は高めだけど、

25%OFFは熱いよねー!!


サンダルとかセールで買っておきたい!





エバクロ 30%OFF

エバクロは金額設定も優しいし、

割引率もえぐい🥺❤️







夏物一気に揃えちゃうのありだな!

意外とサイズアウトしてたからね💦








iijo 30%OFF

可愛いヘアゴムのお店🌸

結構紹介してる人多いよねー!


マラソンの時買わなかったから、

今回買っておきたい!




幼稚園がどこまで許してくれるか、

ギリギリを攻めたいひらめき









まだ他にも自分の服とか色々見たいけど、

スタートダッシュは娘のものだけで終わっちゃいそうだな泣き笑い



みんなの購入品も見にいくから

ぜひ載せてください🥺✨

そーゆーの見るの好きひらめき





買い周りのエントリー忘れずに!

イベントバナー

 



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手