こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





昨日、5/31は実家の愛犬の誕生日🎂

おじいちゃん犬🐶





10年前と比べると

やっぱり老犬になったなぁって感じします。




ちょっと痙攣が増えたり、

認知症も出たり、

徘徊することもあったり、

段々と時期が近づいてる感じもありますショボーン





シニア犬をお世話してる両親も、

咽頭癌やったり

大腸癌やったり


健康で万全な人が1人もいない真顔

老老介護よ。





遠いわけじゃないけど、

なかなか実家に行けてないし、

夏が来て暑くなる前に

チャリかっ飛ばして会いに行こうと思います!🚲


忙しいのとか体調とか

娘のこととか

言い訳にして会いに行かずに後悔したくないしね💦










👓 👓 👓 👓 👓 👓





もうすぐ父の日...です...ね?



ん?

父の日っていつだ??





調べました。

6/15だそうです!笑



うちの旦那の誕生日は6/25でね、

なんだかんだ毎年一緒くたにされがちです😂




今年はドラクエのTシャツが欲しいんだってTシャツ


ほとんど全部の呪文ある爆笑

おもろー爆笑




流石にこれだけではお安すぎるから、

また美味しいお肉でも食べに行きますかね〜にっこり

私もあやかれるやつ。








自分の実母と実父は

毎年、母の日父の日スルーしてるけど

みんな何かやってんのかな??


むしろ援助してもらったり、

美味しいもの食べさせてもらったり、

してもらってばっかりのスネかじり娘です驚き


すんません驚き





実家行く時に

何か買っていきますーーーーランニング









あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手