こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






我が家の5歳児は最近ようやく

ゲームブームが終了したようで、

先週はほとんどゲームしておりません。


娘いわく

にっこりさすがにずっとやりすぎて飽きたよねー

だそうです 笑





ま、それは別にいいんですけど、


今までゲームやってた時間は

YouTube鑑賞タイムに戻りました。



それも別にいいんですけど 笑

(テレビ無し育児とか無理だから最初から目指してない)






見てるYouTubeがさぁ、

ちょっとやなのよ魂が抜ける




ゲーム実況もYouTuberの企画モノも

全然ウェルカムなんだけど、


虫の動画はやめて!!!!





なんか昆虫採集の動画を見てて、

その人のチャンネルが気に入ったらしく....



アリの巣にウジ虫100匹入れてみた だの

ダンゴムシを迷路に入れてみた だの

外来魚を風呂で飼ってみた だの

離島に虫取りに行く動画もあるけど

「わー!みて!ゴ⚫︎ブリめっちゃ出てきたー!」

とか言ってるし


勘弁してください不安








というかあなた虫嫌いやん??


小さいダニレベルの虫でも

ギャーギャー嫌がるくせに

映像はいいんかい?不安





私は動画もダメなんす....



ヤダって言ってるのに

ニコニコおかーさん!ウジ虫だって!見て〜!!

とか言ってくるし

毎日地獄なのよ。





地獄すぎて

昨日は虫取りのやつはやめてもらって

クレーンゲームのYouTube見てたら

凝視クレーンゲームしたくなった。行こう?

ってことになり


おとーさんはゲーセンに行かされましたとさ😂




お金はかかるけど、

こっちのが平和。

私の心の平和のための必要経費です!!!















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手