こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 







娘に持たせてるスマホ、

たまに写真フォルダチェックすると面白いのよ😂





これはきっとアポロの柄が可愛くて撮ったんでしょう 笑






母の日に買ってくれたケーキ🍰







ハッピーセットのワドルディ。

と、ゴロゴロする母。






こちらもゴロゴロしております。

娘から見た私って全部こんな感じかな😂





 


ガチャガチャの近くに置いてある

ガチャ撮りするスポットで

シールを撮ったようです。

なかなかシールの写真ここで撮る人いないよ?😆






荘厳なピクミンぷくぷくシールw







カモの赤ちゃん。






毎月カメラチェックしたら面白そうひらめき








ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




またマラソンやってるの知ってた?

イベントバナー

 

完全に出遅れたなぁ真顔

スタートダッシュは不可能ですわ🤷‍♀️






ミッキーキッズの日替わりクーポンでも狙うかひらめき



ampersandは5/25 20時🕰️












セラフは5/26 20時🕰️





タイムセールじゃなくても十分安いから、

1日でいっぺんに買いたくなっちゃうけどね泣き笑い







土日は仕事でクタクタになっちゃうから、

今日のうちにお気に入りに全部突っ込んでおこ!!!!








あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手