こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





人間ってさぁ

変化を好まない生き物だよね。

(突然切り口のでかい語り)





寝る前は まだ寝たくなーいって思うのに

起きる時は必ず まだおきたくなーい

って思うんだよね。


愚かじゃ.....




どうして次の日も仕事なのに早く寝なかったの!?

昨日のわたしの馬鹿野郎凝視






自分は土日仕事なのに、

娘の幼稚園が休みの日は夜更かししがち大あくび💤








そんなわけで毎日己と戦ってるわけですが、

己の食欲とも引き続き戦っております。


体重が気になっております!



体重だけ減っても意味がないのはわかるけど、

なんとなく低い数値が見たくて、

夕飯食べる前に体重測ったらいつもより600グラム痩せてました。


そらそうだ凝視



この数値を記録すると

次測った時に体重増えてガッカリしそうだから、

これは無かったことにします。






何がしたいやら?🤷






ちょっと疲れてまとまりがなさすぎる....


最近買って良かったものとか書きたかったけど、

まとめる力がないから今度にします魂が抜ける






娘の寝顔(寝相)で癒されます。

なんでわざわざ布団のないところで寝るんだろ〜?










あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手