こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






シルバニア忘れられてなかったにっこり



でも、遊んでるのピクミン😂







途中から思い出したようで

お店広げはじめた泣き笑い


そうだそうだ、思い出したよ。

シルバニアやると散らかるんだった泣き笑い


もちろんこれはね、

片付いてる方だよ泣き笑い




ゲームだけだと部屋は散らからないし

おもちゃも増えないし

平和な世界なんだよね爆笑


忘れてた忘れてた。




でもゲームでずっと画面見てるより

こっちの方が健全なお遊びなのかな?



にっこりみてー!

にっこりお母さんこっち動かして!

にっこりちがう!そこすわらないよ!はい、うごいて!

にっこりもっと早くやって


とかあれこれうるさいから、

毎日じゃなくて

ゲームと半々にして欲しいけどね不安







みんな幼稚園の後何して遊んでんだろ....?


公園とか....?





年長にもなると

お友達と遊ぶ約束したりするもんかと思ってたけど、


....無いです😇




やっぱ我が子友達いないのかね〜





まぁ友達いなくても生きていけるから😇

ゲームで友達作るか?笑

















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手