こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





年明けくらいに、

夏に向けてあと1.5キロくらい減らせたら良いんだけどな〜

って思ってから、


2キロ太りました🐷



なんでやねん!!!




まぁ、

痩せなきゃなー

って思っただけで特に何もしてないし、

むしろお菓子むしゃむしゃ食べて

そりゃ太るぜって感じの生活してたからね🤷‍♀️




で、

トータル3.5キロ痩せなきゃいけなくなったので

真面目にちょっと取り組み始めて


・コーヒー&紅茶は1日2杯まで

・寝かしつけ後のおやつをやめる


の2つだけ気をつけてたら、

1.5キロ戻った知らんぷり



まだスタートライン➕0.5キロだけどね。



目標49キロってなってるけど、

多分そこまでは痩せないから、

目標50で!!


あわよくば切ってるところ見たいから、

49.9で!😂






なんかダイエットにも良さそうな

ゼンブヌードル。


PR




本当は非常食に取っておくつもりだったけど、

この機会にちょっと試してみようかとにっこり



パンだけ1つ食べてみたら

なかなか豆豆しい🫘感じだったから

濃い味付けで食べるのが良さそうかな〜知らんぷり









毎年言ってるけど、

今年こそノースリーブ....


いや、せめて、フレンチスリーブが着れるように

がんばりまーす😇










あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手