こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 







朝起きたらくしゃみ鼻水止まらなくて、

一応鼻水用の風邪薬飲んだんけど

それでもまだズルッズル予防


おまけに目も痒いから

あぁーこりゃなんか飛んでるな?

と思って

ママ友にその話をしたら


猫ネットの花粉情報だと「飛んでない」って書いてるけどね。



って言われた....




え?じゃあこれ何?

風邪???????


黄砂とかってことはない?


流行りの寒暖差アレルギー?




花粉情報は基本スギ花粉だから、

違う花粉ってことは?





絶対に風邪だとは思いたくない爆笑










髪切りました✂︎PR



約1年ぶりにショートにしてきました💇







前回切った時は
縮毛かけなかったから
ショートボブくらいだったんだけど、

今回は縮毛もかけて
がっつりショート✨
ひさしぶりー!



インナーカラー入れてるところもあるから、
そこは縮毛無理かな?と思ったけど

美容師さんが
バッチリ健康な髪の毛だから
大丈夫ですよ!

って言ってくれてニコニコ



ブリーチかけてるけど傷んでないのは
シャンプーのおかげかしら🥺🩷

美容師さんのお墨付きは嬉しい目がハート




最近の三種の神器指差し

PR

いつもマラソン期間はクーポン出るから、
買うならその時がおすすめ!

というか多少無くなっても、
クーポン出るまで待った方が絶対お得キメてる

▶️1500円オフクーポン
通常価格5,300円
→クーポン利用で3,800円
(28%OFF)





美容液も手軽に試せるからオススメですにっこり

こっちもクーポン出てますにっこり







この前野球中継見てたら
チャップアップのCMやってて、

娘が
凝視おかーさんのシャンプーだ!
って気づいてた爆笑


知らなかったけど
実はよくCMやってんのかな???













あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手