こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






昨日の娘は、

全く外に出る気配なく真顔

完全引きこもりモード真顔




まぁ風邪も完全に治ったわけではないし、

無理してぶり返しても困るけど💦





それにしても、

寝ても覚めてもピクミンピクミン.....




朝からピクミンのバグ技のYouTube見て、

ニコニコ娘ちゃんもやりたーい!

とゲームタイムスタート。


昼ごはんも食べずに熱中してやってましたよ💦




私はお腹が本調子じゃなく、

2人してお昼はすっ飛ばして

重めのおやつにしました爆笑



おやつ食べるからってことで一旦ゲームは終わりになったけど、

ニコニコじゃ、ピクミンごっこしよー!




出た!

恐怖のごっこ遊び!!不安



終わり見えないし、

娘のシナリオ通り動かないと怒るし、

終わりが見えないし、

配役コロコロ変わってしんどいし、

演技指導厳しいし、

終わりが見えないし 笑



なんならゲームしててくれる方が楽...





夕飯前にまたゲーム再開して、

夕飯食べ始めるときに終わりにして、


食べ終わったら

またピクミンごっこでした泣き笑い



寝るまで続きました泣き笑い







ピクミン4やったことある人しか分からない

ナゲクライ」ごっこ。






ピクミンに出てくる敵です。

コイツです。






せっかくだから

隣に並べといてあげるね🩷😂


こーゆー無駄なことしてる時間、

嫌いじゃない😂









でも今日はとりあえずどこでもいいから出かけたいです😇



ピクミンから解放して😇笑





















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手