こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





3連勤無事終わりましたー昇天



最後の方はもう疲れ通り越して

干からびてたねネガティブ


無理です....

立ち仕事8時間3連勤、無理です。




週5でフルタイムで働いてる人

本当に尊敬する🥺


私には無理だ無気力







平日は仕事、

土日祝は娘のお相手ワンオペの旦那もお疲れ様でございます不安




私が土日パートごりごりになってから

旦那の料理スキルが上がってきてる⤴️



仕事から帰ってきたら夕飯出来てるのすごいわぁ👏




不安あぁ、仕事終わりにそれは重くて食べられないな...

みたいのもあるけどね 笑



そういう時は次の日のお昼とかに回させてもらっております。




でも、旦那は

👓自分の作ったご飯は食べてもらえない...

みたいに言ってたから、

旦那から見たら私は全然旦那のご飯食べてないイメージなのかも😂





なんかさ、

これメインで料理してる弊害だと思うんだけどさ、

自分の食べたいものを自分の食べたいときに作って食べるってのが習慣化されてんだよね。



だから、

あーーーそれは気分じゃないなぁ〜

みたいなのは箸が進まないのよ泣き笑い



給食とか嫌いなものでも食べなきゃだし、

親が作る料理は気乗りしなくても食べてたけど、

主婦やり始めたら自分の嫌いなものは一切作らないし食べないし、


冷蔵庫の中身とか家族の食の好みとか

兼ね合いはあれど、

その日自分が食べたいものを好き勝手作ってる

って実感したわ爆笑







ごちゃごちゃ書いたけど、


夕飯作っていただけるのはありがたいので、

引き続きどうぞよろしくお願いします。

ってことです 笑










さて、

今日から私は4連休にっこり飛び出すハート


まだ鼻風邪治ってないんだよなぁ....




雨だから引きこもりかなぁ?💦












あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手