こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





健康のありがたみが身に沁みております昇天




娘の鼻風邪をもらい

ただでさえ体調的にしんどいのに、

娘が寝かせてくれないから

もう心身ともに絶不調です💀






久しぶりの夜驚症ぶちかましてくれましたよ魂が抜ける



もうね、

足折れるんじゃない? 

ってレベルで何度も足を床に打ち付けてて

怖いのなんのって.....



目があっても話しかけても

もう何も耳に入らな感じで無気力




でも発作的なやつは5分くらいで収まって、

無気力は....はなみず....

って消え入りそうな声で言うから、

鼻水拭いたり、

背中さすったり、


でもなかなか寝れなくて、

次に寝付くまでに1時間半くらいかかったかなぁ大あくび





まーじーで、しんどいね。





あとなんか

ぐすんほっぺが痛い

ってずっと言ってんだよね。



奥歯が若干生えてきてるからそれかなー?

と思ってたけど、

鼻水ズルッズルだったし、

中耳炎の可能性の方が高いかな煽り



そういえばもっと月齢小さいときは

中耳炎でよくほっぺの奥が痛いって言ってた気がする。



私はあんまり中耳炎ならないから分からないんだよなぁ真顔








娘が元気で自分だけ体調悪いパターンもしんどいけど、

娘と自分が共に体調悪いのは余計にヤバいねオエー





とにかく!

健康が1番なんよ!





早く治れー!!!!













あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手