こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





はい、

熱出ましたー予防




昨日幼稚園は一応行けて、

呼び出しもなく。


意外と軽症だったのかな?

なんてお気楽に構えてたら、



帰りのバス降りる時に担当の先生が

猫娘ちゃんお疲れみたいでちょっとバスで寝てました〜




....なんだと?不安


お疲れ程度で帰りのバスで寝るような女じゃないのだよ不安

はいーーー絶対熱出るやつー不安





家帰った途端に最早ふにゃふにゃで、

布団敷いたら速攻で横になって

真顔さむい....。

と。



しばらくゴロゴロしてたら、

真顔あつい....。


まぁそうだよね不安

気温26℃の日に寒がる人は熱出るよね。





そんなに高温ではないけど、

久々のお熱にちょっとしんどそう。



今年も熱出した時は大活躍のアイスリング。



冷えピタもアイスマクラもしてくれないから、

せめてこれで和らぐと良いなぁ....








さて、

超大型連休突入してしまいましたが、

最初の数日はゆっくり寝て過ごしていただきたいと思いますふとん1ふとん3



また体調と相談しつつ、

お出かけの予定も練らないとなキメてる









あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手