こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 







昨日、朝娘が登園前に

ポケモンのメザスタのタグを並べてて、


にっこり今日よーちえん終わったらメザスタやりに行こう?

と言い出し....



え?今日?

雨なのに?

えーーーー....うん、まぁ、うん。

って感じの返事をして、




帰ってきたときに思い出さないように

メザスタはそっと仕舞っておいたら

すっかり忘れてたみたいで安心しました泣き笑い






流石にねぇ....

午前保育の日ならいいけど、


フツーの日は、ちとキツイ。

しかも雨だし。





今日も言い出さないことをひっそりと祈っています😂









やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




旦那とゴールデンウィークの予定の話になって、

👓サマーランドが安いらしいよ!

って言ってたから調べてみたんだけど、



確かに夏休みとかに比べてめちゃ安い。


でも....

多分寒いよね?驚き




まぁ室内プールとか遊園地もあるし

アリっちゃアリだなぁ🤔







ん.....?



待てよ?





プールってもしかして水着ですか?

(もしかしなくても水着👙)


痩せてない驚き





てか

新婚旅行の時の水着しか持ってない!笑





中はさておき、

ラッシュガードだけでも書い直したいのだが....




私の認識からすると、

ラッシュガード=ジップパーカー

的な感じだったけど、

今は違うんだもんねぇ〜


オシャレだわぁ〜




夏にプール行く可能性もゼロではないし、

買っておくのもありか🤔








その前に痩せないと、

中の水着が入る気がしないのですがネガティブ






最近さ、

レモン味のお菓子多くない?


レモン好きすぎんのよ!🍋




この2つは最高にうますぎる🍋


これはヤバい。

悪い意味で😂

太る太る😂







昨日はレモンケーキ食べちゃったし。



あーーーーー

夏に向けて痩せたいのに、

夏のおやつの誘惑が凄すぎる泣き笑い





レモンドレッシングも美味しかったから、

これかけて、

主食サラダにしたらいい?







娘が痩せ型だから、

娘と一緒に調子こいておやつ食べてたら全然痩せない.....




もうちょっと頑張れ、自分💀












あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手