こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








最近お気に入りの番組。

「夫が寝たあとに」



インスタで公式の切り抜き動画が流れてきたのがきっかけで知って、


最近15分→30分番組に拡大したらしく、

せっかくだからと思って毎週録画してる指差し




土曜の24:30〜の番組なんだけど、

その時間は夫どころか私が寝てるので泣き笑い


録画じゃないと見れない泣き笑い






ミキティと横澤夏子とゲストがママトークする番組で、

ミキティの自信満々で強気な感じ

横澤夏子の弱弱で影響されやすい感じ

いい感じにあいまってて面白いんだよー泣き笑い



ミキティのYouTube好きだけど、

全員がこの人ほどメンタル強くないんだよなぁ〜

って思う場面もあるから、

横澤夏子が居るのがちょうどいい!




でもこれゴールデンタイムとか行っちゃうと

明らかに面白くなくなりそうだから、

このくらいの時間でひっそり続いて欲しいな🤪





さて、今から録画見よ👀

久しぶりのゆっくりできる時間だー😭💓









録画見ながらついでにオモチャの断捨離です!



ワンワンはもう要らないよね?

でも最後にひと描きしてた娘泣き笑い


ピクミンの目がうつろ無気力













あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手