こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






幼稚園年長に進級して2週間。

今のところ行きしぶり無しっ!🙆‍♀️


それだけで最高✨




娘はHSC気質なところがあるから

初めての場所は苦手だし

知らない子には全く心開かないし

自分からほぼ話しかけないし


クラス替えで心配してたけど

まぁそれなりに上手くやってるようです。







先日、娘がくれた手紙✉️

おかあさんへ

(年長)ぐみのときも

たのしいよ

(娘)ちゃん




おおおおおおお!


私の心配を察して気を遣ってるのか

心の底からそう思ってるのかは

全くわかりませんが泣き笑い



言わせたわけではなく

本人から「たのしい」という感想が

出てきたのは単純に嬉しいわ〜目がハート






あと、

横で教えながらじゃなくても、

ちゃんとひらがな書けてるやん!

っていう嬉しさね 笑



【ぐ】は反対向いてるけど、

それもまた今だけの味で可愛いわ爆笑








お土産はよくくれるけど、

手紙は珍しいから嬉しかったな〜飛び出すハート


また買いてもらお。






お土産は園庭の落とし物系が多いかな。

虫が湧きそうだから

そろそろ処分したいでーす昇天💦























あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手