こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






インスタ見てたら出てきた

ブランシェスの新作。





たまらん!

最高だ!!

刺繍大好物🤤❤️





これに刺激されて娘の夏服を検索し始め、


そしたらなんか飛躍して、

娘の入学式のワンピースを検索し始め 笑



そっからまた飛躍して、

七五三のフォトスタジオ検索し始めた😂





そしたらインスタの広告が

フォトスタジオだらけになって

また候補が増えて検索が止まらない泣き笑い





でも多分、

一周回って 3歳の七五三撮った店に

落ち着くんじゃないかなぁ〜?とは思っている。


今はね😂




なんだかんだ1年後の予定だから😂






それより先にもっとやることあったはずなのに、

なんでこんな今やらなくていいこと

せっせとやってしまうんだろう....



昔から試験勉強しようとして

机の片付けやり始めるタイプだから🤷‍♀️


脱線体質だから😂











さて、今日はパートあるから

脱線してる暇はございません!




洗濯して仕事行って

コープ片付けて

軽くご飯食べて

娘おやつ食べてる間に夕飯の仕込みだー!








あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手