こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






新学期始まって早々に、

担任と顔合わせ的な感じで三者面談があるんだけど、


毎回コレ本当に

話すことがない泣き笑い





先生もさぁ数日で娘のことわかるわけないしさぁ、

こっちも数日で伝えたいこと無いしさぁ泣き笑い


あったら連絡帳に書くしさぁ泣き笑い



持ち時間15分なんだけど、

10分も居なかったような....?






娘はまだ先生にもじもじして本性隠してるようで、


うさぎ良い子にお姉さんしてますよー

ちゃんと指示も通りますしー

あ、照れてる?かわいいー❤️

女の子かわいい❤️

連れて帰りたい❤️


なんて冗談まじりに言ってくれたので、



ニコニコ幼稚園モードだととっても良い子に見えるかもしれませんが、

家ではもちろん暴君なので。

連れて帰ると大変なことになりますよ 笑


と伝えておきました。






後半は普通に雑談だったなぁ....

笑ううさぎお家で何して遊ぶの?

ピクミンが好きなのー?へぇー!

みたいな。





この先生、一度も娘の学年担当になったことなくて初めて会った先生なんだけど、


結構ベテランっぽくて貫禄あるけど

とっつきやすそうなノリのいい先生で

こちらとしても安心しましたひらめき

グイグイ具合がちょうどいい泣き笑い




娘はね、去年の担任の方がまだ好きだろうけどね。

親から見るのと娘から見るの違うやん?










と、まぁそんな感じで無事に1週間終了〜




おつかれさま!


前髪伸びてたから切ったら、

すごいナナメ泣き笑い



娘の自撮り見るまで気づかんかった 笑






だってモゾモゾして切りにくいんだもん!

こーゆーの買おうかな....











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手