こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






新学期始まって、

初日は19時台に就寝したから

そのままのリズムでいけるかな〜

ってお気楽に構えてたら、


昨日は21時就寝



なんでなん?🤷‍♀️




娘を寝かせてから野球を見るのが楽しみなのに....

21時過ぎると試合終わっちゃうよえーん


ま、昨日は終わってて良かったけどね。

推しが叩かれてるの辛いよ😢

ちょっと「もう代えろ!」とか言われてるだけで

ただのファンが辛く思うのに誹謗中傷とかマジでダメよね。

本人とか家族とか気持ち抉られちゃう。

架空の二次元の存在じゃなくて生きてる人間ですよー









と言うわけで娘がなかなか寝ないので、


布団かぶってスマホぽちぽちしてたんだけど、

色々見てたらふと気になって、



7歳の七五三っていつするん?


先の話だけどね泣き笑い



もしかして年長のうちにやる....?

でも今年の11月ってうちの娘5歳だけど泣き笑い

七五三とは....?ってなっちゃうけど泣き笑い





小学校一年生の学年でやるのが1番多いのかな?


そしたら....それでもまぁ6歳か笑い泣き




まだ値段高くない初夏くらいに

入学と七五三セットで写真撮って、

秋になったらラフな感じでお参りだけすればいいかなー?




まだ年長始まって数日なのに、

来年の計画立て始めてます😇




なんなら娘の入学式の服とか、

私のフォーマル服とかもう検索してる 笑









どうしてもツイードのジャケットは着たくないから、

断固として違うのを探してる爆笑



一年かけて探します爆笑










今年は入学式の時期に咲いた

桜もそろそろ終わりかな〜



毎年同じ桜の木の下でにっこり




最初コレだよー!目がハート

かわいすぎ!!!!!


ほっぺどうなっとるん🤤❤️











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手