こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








お菓子売り場で見つけると

高確率で買わされるやつ。


チョコエッグ🐣

多分10個以上は買わされてるんだけど、



お風呂の入浴剤と一緒で

何が出るかわからないし、

毎回買わされるし、

別にそんな安いわけでもないし、

なのに大事にしないおもちゃ


という立ち位置。





でも子供ってやたら欲しがるよね。


何が出るかな?何が出るかな?

のワクワク感もいいのだろうか....?



欲しいのでなくてもギャーギャー言わないなら別にいいんだけどさ🤷‍♀️






最近ポケモンの新しいやつも出ましてね。



昨日、おとーさんとお出かけの時に買ったのも併せてすでに4つ家にある....



今の所かぶり無しだし、

割と可愛いキャラが多いからまだいいけども。



すみっコもそうだけど、

アクリルケースかなんかに入れて飾るか???


その方が可視化されて、

あんぐりこんなに持ってるのか!

って気づくかも🤣






でもたまにお人形として遊んでるし、

出しやすいようにしないとなんだよなぁ....





娘のランドセル置き場を作りたくて、

部屋をちょっと整えようと思ってるから、

ついでにコレクションスペースでも作ろうかな知らんぷり








めっちゃ可愛いけど、買えない😆










あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手