こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 









昨日は久しぶりの晴れ間!

このチャンスに出かけるぜ!!!!!




と、意気込んでいたんだけど、



喉が痛い😷




花粉もあるだろうけど、

完全に娘のやつ移されたな😷


濃密に家で引きこもってりゃ

そりゃうつりますよね〜







ナチュラルキッチン行きたかったな悲しい





というか、

1人で出かけたい場所はたくさんあるんだけど、

娘と出かけたい場所がなかなかなくて、

別に今日じゃなくてもいいかなー

って思ってるうちに

1日が終わってんだよね🤷‍♀️




わたしの趣味に付き合わせると

帰りたいオーラしかないし

なんならすぐに文句言い始めるし

余計なもの買ってお金かかるし

でも文句言うから逆にストレスだし。



春休み.....

長いなぁ......



みんな何してんのかなぁ真顔








昨日は冷蔵庫がすっからかんだったから

パン屋とスーパーだけ行って、



夕飯は力尽きたから

娘は弁当&パン。わたしはパン。


新しく買ったレジャーシート早速敷いて遊んでたからちょうどいいでしょ?泣き笑い


でもこういう非日常感出すと

喜んでご飯食べるよね泣き笑い





このあと、

大泣きYouTubeまだ見たいからお風呂入らない!!

って大騒ぎしてたけどね昇天


1日中見てただろうが昇天










無心になりたいんだけど、

羊毛フェルトって難しいかな?





ピクミンのオッチン作りたいんだけどなぁニコニコ




結構根気がいるタイプの手芸のようで、

イラチのわたしには向かないかもしれないけど驚き



やってみたいなぁ.....



春休み終わったら 笑












あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手