こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








土日から続く引きこもりパジャマ生活。


4日目の昨日は果たして....!?







はい!


パジャマでしたー🤷‍♀️





よく飽きないね.....

4日も家に篭ってたら、

外の空気吸いたくならん???



まぁ昨日は1日ずっと雨降ってたし、

あんまり外に行こうという気持ちには

ならないかもしれないけどさ☔️





大人しく家で遊んでくれるなら

それでも別に問題ないけど、


やっぱり発散できてないのか、

なんとなく機嫌が悪いんだよね....





1人でソファーにダイブしながら

むかつきもう!んーー!!!あーーーー!!

とか怒り散らしてて、


真顔なに?どうした?

凝視別になんでもない。



っていう構ってちゃんな会話ね魂が抜ける





むかつきもう!なんでジュース入ってないの!


むかつき椅子が変なとこにあるから座れない!


むかつき本が勝手に閉じちゃう!



みたいな

いや、別にそんな怒り散らしていうほどのことでもなくない?

ってことでキレてくるから

こっちもだんだんイラついてきて

夕方は超空気悪かったですわ。






そろそろわたしがダメだ....




今日はね、流石にね雨じゃないよね?

出かけられるよね?


昼とか外食でいい?

どっかでパンでも買うかな大あくび





ナチュラルキッチン行きたいんだよね〜

新商品可愛すぎるのよ🥺❤️



パン、いいよね、パン🍞🥐🥖🥪

はあ😔❤️かわいい❤️








暴食か爆買いしたくてたまらない。




ストレスがすごい不安











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手