こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 









先週お出かけ多めだったからか、

花粉がエグいからか、

そのどちらもか、


娘がずっと渇いた咳をしている予防






というわけで、

土曜日の習い事は休み1日中家にいて、

日曜日もお出かけする予定を無しにして1日中家にいて、

昨日も1日中家にいた昇天



娘の洗濯物、

肌着とパジャマのみ昇天




3日連続1日中パジャマ。






まぁ....春休みだしね。

別にいいけどね。





昨日はゲームは夕方だけで、

日中はお絵描きしたり工作したり

色々違うこともしてたから。



これもともと買ってたんだけど、

うちの親からも貰って2冊目😂


ハサミ工作し始めの子でも

結構簡単にできるから

とっかかりにいいかもにっこり



家が紙クズと作品だらけになるけどね泣き笑い








普段は絵本もあまり読まない娘ですが、

読書タイムも。

なんで魚のお面つけてるかは

親にもわかりません🤷‍♀️笑




ちなみに愛読書はこちら。

ピクミンやないかーーーい爆笑





漢字だらけで読めないだろうに

熱心に眺めてるよ。


にっこりこれアメボウズの洞窟だね!

とか

にっこりここにオタカラ埋まってるんだよねー

とか

マップ見ながらアレコレ喋ってる 笑





あ、ちなみにピクミン4全クリしました。


あとはやり込み要素くらいかな〜




体験版を1ヶ月やってたのに、

本編のソフトは2ヶ月もかからずクリアしてしまうのかぁ〜



ここからずっとやり込みで同じソフトやり続けてくれればコスパいいけど、

別の欲しがったら面倒だなぁネガティブ


次のクリスマスとか誕生日まで

絶対に待てる気がしないけど、

ゲームソフトをホイホイ買い与えたくはない....





うーむ.....










ゲームの話はまた考えるとして

とりあえず、

今日は外に連れ出したいな大あくび



流石に4日連続パジャマは....驚き









あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手