こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 










先日のお友達とのお出かけ

メインイベント!!

ポケモンカフェーーー👏✨




出かける日は決まってたから、

予約開始後に何度もチェックしたけど

やはりなかなか空きは出ず....


結局取れたの前日夜よ泣き笑い



でも前日ならやはり駆け込みキャンセルが出ることがわかったし、

予約制のコラボカフェは前日にスマホに齧り付いておけばなんとかなる!たぶん!

カービィカフェも同じ感じだったな😂







お友達は初だったから、

ちゃんと推し活グッズ持ってきてましたニコニコ

うちは気が緩んでもはや何も持ってない驚き


靴は色違いのお揃いだし、

服装似てるし、

なんか面白い🤣






装飾がいちいち可愛いのよね😍💕






ご飯も可愛いよにっこり


味と量は.....うん。ね。

ほら、かわいいから!ね!!!!!


ピカチュウが出てきて踊ってるの見てる間にご飯がどんどん冷めて行って、最終的にヒエッヒエになるのが食事が微妙な原因だと思うんだ。

でもグリーティングが嬉しいからねぇ。仕方ないよね。






デザートだとコレが美味しいよニコニコ

モンスターボールに入ってるやつ!

求肥たっぷりだから、

雪見だいふく好きな人は好きだと思うニコニコ









さてさて、

お楽しみのグリーティング目がハート




ピカチュウ近ぁーーーー驚き

神席✨じゃん!




ポケモンカフェは3回目だけど、

どれも前日キャンセル拾って

どれもすごいいい席!!


どの時点で席決まってるかわからないけど、

こんな席を手放すなんて勿体無いわ😭





パティシエピカチュウは初めましてでしたニコニコ

黒い服だから、なんかパイロットっぽくも見える👩‍✈️笑



パチパチ手を叩いて一緒に踊ってた子供たち👏

お友達も楽しめたかなー?飛び出すハート









グリーティングとご飯を楽しんだ後は、

隣のポケセンで

仲良くぬいぐるみ買わされ...買って、

記念撮影にっこり


盛りだくさんで帰り道は疲れ果ててたけど、

大満足な1日だったー飛び出すハート



春休み長いし、

また遊ぼうねっニコニコ











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手