こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








春休み、

ブログ書く暇ないね不安




寝るの遅くて、

こっちも夜ブログ下書きせずに寝落ちしそうになるし、


かと言って朝は起こされるの早いし、

遅く寝た分 朝も遅く起きて欲しい大あくび











とりあえず忘れないうちに

先日、お友達と遊んだ時のキロク鉛筆




娘が親の前で

唯一仲良く遊べるお友達ニコニコ



幼稚園の友達は、

外で公園で会った時とかは

もう存在シャットアウトする勢いでスルーするし、

話しかけられても 真顔スンッ てしてるし、

本当に幼稚園では仲良く遊べてるのか疑うレベルなんだけど、



このお友達は私が居ても仲良く遊べる飛び出すハート

嬉しい🥺❤️



というか、

最近やっと仲良く一緒に遊べるようになったって感じかな爆笑




一緒に遊んでる感あるでしょ!?笑

突然の4コマ爆笑


手を取り合って結局落ちて行ったの笑った泣き笑い






普通はさぁ

親子で公園行ったら子供らは勝手に遊んで、

親は近くで喋りながら見守るだけー

ってなると思うんだけど、


うちの娘はこの子の時限定なんだよね真顔



だから貴重な遊び風景なの!笑







この日は寒すぎて外ではあんまり遊べなかったけど魂が抜ける




なんか顔がニョーーンってなってる

ピカチュウいた🌟






おい、それは家でやれ🤣







ここで遊んだのは前座で、

メインイベントは別にあったんだけど、


それはまた別に書くか大あくび




力尽きました大あくび










....春休みもう少し短くならんかな昇天










あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手