こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 









昨日は新宿三丁目で用があったので、

前から気になってた

シナモロールカフェに行ってきたのです!


が、




タイトルでネタバレしてますが、

2時間並んだよ驚き



ディズニーかな😇

だいたい待ち時間100分超えると

ディズニーかなって言いがち 笑




15:30過ぎくらいに並び始めて、

入れたの17:40魂が抜ける



まぁ娘がそんなずっとじっと待てるはずもなく、


旦那1人で並んでもらう

(娘と私はキャラショップやら駿河屋やら小さいゲーセンで時間潰し)

旦那トイレ行くから交代して娘と2人で並ぶ

3人で並ぶ

なかなか列動かないから

旦那と娘は100均に買い物へ

やっと先頭!

先に店内のグッズ見て時間潰す。


って感じでようやく!!




旦那が1人で並んでてくれた時間が1番長いけど泣き笑い

申し訳ない〜💦





でも娘は大変満足そうでしたよにっこり飛び出すハート








メニュー少ないけど、

コラボカフェにしては安い方かなにっこり

味も普通に美味しかったです!

娘とシェアしたからちょっと足りなかったけど爆笑





シナモンが席に座ってて可愛かった飛び出すハート






味とか値段は全然良いんだけど、

予約制じゃない

ってのがネック過ぎるよな....



家族3人いたから何とかなったけど、

娘と2人だとトイレも行けないし

ど平日の超空いてる日じゃなきゃもう行かれなさそう....





もう7周年らしいからね。

あともう7年やってくれてたら

娘がまだ頑張って並べるようになるかも爆笑




















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手