こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








ぐぁぁぁぁぁぁーーーー

太ったぁぁぁあああぁぁーーー




仕事始めた頃は

よく動くし、お昼食べる暇なかったりとか、

いろんな要因が重なって体重落ちたんだけど、



今の職場で働き始めて1年半、

太りました😇



お仕事ダイエット終了😇







原因は分かっている。

ご飯の代わりにおやつを食べてるから

です!泣き笑い


そりゃ当たり前に太る。





平日仕事だと帰ってお昼食べる暇がマジでなくて、

とりあえず白米をお腹に放り込んで、

娘迎えに行って、

帰ってきて、

娘と一緒におやつ爆食い。



で、娘寝かした後にもオヤツ。


ブラックモンブラン!

おいしいよね目がハート



関東で初めて買ったけど、

普通に買えるんだ!!!

って嬉しくて買って、その日にそっこー食べた😅






昨日もお風呂上がりにアイス食べたいなー

って思って、


でも最近また太ってきたから

体重測って51キロ以下だったら食べて良いことにしよう!


と条件付きにして測ってみたら、

52.6キロだった💀


アイスはしばらくお預けでーーーす💀








おやつは小魚でも食べれば良いですかね?😂


アーモンドフィッシュのアーモンド抜きが欲しいんですが、

何で検索したら出ますかね?😂

豆いりません😂



あと食べても太らないおやつは何だ....?


食べない選択肢は無いのよ。

それは無理なのよ。





とりあえず、娘寝かした後のおやつはしばらく禁止だな悲しい




毎年夏に向けて太るの良い加減にしてほしい昇天

冬は厚着だから良いけど、

夏が来るのが恐ろしいわ昇天










あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手