こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








先日、勢いで買った

ピクミン4のパーフェクトガイド




とてもいい🥺✨







まずね、思ってた3倍の分厚さだった泣き笑い

いや、もはや辞書やん😂





ファミ通だったから、


ちょっとこう序盤の楽しみ方とか、

地図とか軽く載ってて、

ボス敵の特徴とかちょこっと載ってて


最後の方は


「–—この続きは君の目で確かめてみろ...!」



って書いてあるのかと思ったよ泣き笑い






そしたらもう完全に全部ネタバレ100%で、

隅から隅まで本当に全部載ってる攻略本だった 笑


あんなにYouTubeのまとめとか

プレイ実況とか見漁ってても

知らなかったことも載ってたし

めちゃくちゃ楽しいニコニコ



予想以上の分厚さで、

予想以上のおもしろさ🥺✨








原生生物(敵キャラ)全部載ってるし、

見ながらお絵描き捗りそう目がハート








ゲームの攻略本なんて買ったの、

子供の頃にドラクエのやつ買って以来かもしれない泣き笑い


意外と細かい設定とかあって

読むと面白いんだよね爆笑






あと数ヶ月はピクミン楽しんでもらわないと困るし、

攻略本は娘は字が多すぎて読めないけど、

私が教えながらじっくりゆっくりピクミンを楽しんでもらいましょう!






















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手