こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








ハッピーバレンタインチョコ

(1日遅れ)




先日、NintendoTOKYO行った時に

スプラトゥーンのクッキーを買って、

それをバレンタインってことで旦那にあげたんだけど、



一応娘の手作りもってことで、


平成女子チョコみたいな

一回溶かして固めたチョコ泣き笑い


下がタルトだし、

生チョコ風にしたくて温牛乳も混ぜたし、

フルグラも入ってるし、

平成女子チョコのちょっと豪華版泣き笑い




娘はチョコペン初めてだったけど、

案外上手にできてた👏✨


力加減とか難しいと思うけどね〜


羽ピクミンは私が描いた😂





バレンタイン時期は100均の手作りお菓子コーナーの充実度が異常だから、

色んなのが売ってて楽しいよねニコニコ


もっとチョコペン買っておけばよかったなぁ〜



ホワイトデー時期はあんまり売ってないのかな?不安






近所のお友達に配る!

とか楽しげなイベントは一切発生しなかったけど....


まぁバレンタインという行事の雰囲気は感じ取ってもらえたんじゃないかと泣き笑い💦





来年は、配る友達できるといいね泣き笑い





















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手