こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








娘が好きなYouTube風のタイトルにしてみた爆笑





先日誕生日会は終わりましたが、


祖父母から軍資金💰をもらったので、



追加のプレゼントを買いに

NintendoTOKYO

ポケモンセンターシブヤ

飛び出すハート行ってきましたーニコニコ





存在はもちろん知ってたけど、

店舗に入るのは初です。


あ、私は初です 笑


娘の方が何回か行ってる爆笑







今回のお目当てはもちろん、

ピクミンー!!





売り切れすぎてメルカリでめちゃくちゃ高騰してたマスコット、

バッチリ入荷してて選び放題にっこり





レジ前にもピクミン飛び出すハート





壁にもピクミンニコニコ




マリオはもちろん

スプラトゥーンとかカービィとかゼルダとか

どうぶつの森とか

ファンが多そうな色んなグッズがあるから

それなりに混んでたけど、


行ったのは平日だったから

流石に整理券が必要なほどではなかったな〜




 


お隣のポケセンにも移動指差し



渋谷のポケセンは結構大人っぽい雰囲気よね。


池袋とかの方がごちゃごちゃしてて

親しみはある😂








2店舗で買い放題した結果が

こちら〜 笑




結構買ったつもりだったけど、

小物類が意外と多くて

(ほっといたらもっとぬいぐるみ買いそうだったけど、流石にそれは止めた。もう置くとこないよ...)


バレンタイン用のお菓子とかも含めて

2店舗で8,000円くらいかな。




1万円使っていいって言われたら

私だったら上限ピタピタまで使うけど、

まぁお金の計算できないしね泣き笑い



でも

まだ買えるけどもういい?

って聞いても


ニコニコうん!いっぱい買えたね!

って言ってたから満足していただけたみたいです。





いつもあれこれ厳選して買い物するけど、

昨日は割とぽいぽいカゴに入れられたから、

私もストレス解消になって楽しかったー飛び出すハート





また行こう!

とは簡単に言えないけど、


また、来年かな爆笑
























あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手