2019.2.8生まれの4歳児 子育て中
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です🌸

コメント、いいね、フォロー
ありがとうございます🌷



▼▽
ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404






前から約束していて、
カレンダーにも書いてて、

幼稚園で先生に
にっこり今日行くんだー
って自慢するほど楽しみにしていた
ポケモンの1番くじ。



昨日発売でね、
早速引に行ってきたんですよ。



娘はぬいぐるみ狙い。

これの1番右が欲しいらしい。






まぁ、でもさ、
そんな上位賞が簡単に出るはずもなく....


安定の最下位賞凝視



くじだもんね。

わかるわかる。

運次第だよ。


ぬいぐるみ当たればラッキーだし、

下位賞はこんなもんだよね。




頭ではわかるけど、

タオルに680円は高いって.....

って思っちゃう気持ちもある。






1回だけだよ!
って約束していたから
特に娘は何も言わなかったけど、

露骨にテンションさがるし、
顔が思いっきり不貞腐れてるし、
帰り道歩かないでグズグズ言ってるし、


楽しいはずのお出かけが
なーんかつまんない空気になったのよ🤷‍♀️




家帰ってよく聞いたら
ぐすんお腹痛かった
って言ってて、実際お腹ゆるかったし

娘の態度に若干イラついて
不機嫌な空気出して申し訳なかったな驚き




でも言ってくれなきゃ分からんのよ....






もうすぐ誕生日だし、
また挑戦してもいいけど、
何回も引くならメルカリで買った方が安い気もするし、

なんならポケセンでぬいぐるみ買った方がマシな気がするから、
くじはこれ1回で終わりかな〜




なかなか大当たりを引くのは難しい😓






あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手