こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








一昨日は娘に銀行に付き合ってもらったけど、


最近は、

何かそういった予定がある日以外は、

幼稚園から帰ったら

一歩も外に出ません不安





なんなら娘、


幼稚園から帰る

トイレ行って手洗い

パジャマに着替える

だからね泣き笑い



もはや外行く気ゼロ😂







相変わらずゲーム漬けですからね。



ゲームの攻略or実況のYouTube見るか、

実際にゲームするか。





あまりにゲームやりたがるから

ルール設定して掲示しました爆笑


ゲームは視力の心配とか、

なんかこんなずっとやってていいのかな?って罪悪感的なものとか

色々と付きまとうんだけど、





個人的には

幼稚園から帰って

延々と幼稚園ごっこに付き合わされたり、

買い物と称して出掛けて

あれこれおねだりされてお金使ったり、

買わなかったらヤダヤダ大泣きされたり、


そんな日々を過ごしてたから、

毎日楽ちんでしょうがないんだけどね泣き笑い






まだ体験版のピクミンしかやってないのに

コスパ良すぎないか?泣き笑い




毎日毎日近所の商業施設に出かけてた頃に比べたら、

最近はスーパーで余計なお菓子買わされる時くらいしか

想定外の出費がないわひらめき




ゲームソフトはもう買ってあるけど、

5〜6,000円程度だし、

コスパが良すぎて恐ろしい....






まぁもう少し暖かくなったら、

流石に公園行ったりとか、

お散歩行ったりとか、

お金のかからないお出かけをしたいところだけどね🙄









これだけずっとハマってると、

急に飽きそうで心配なところはあるけど真顔




娘ができそうな他のソフトも探しておくかなぁ〜




あ、視力が心配とか言って

つい楽するためにソフトを買い与えようとしてしまっている😂

いかんいかん😂

















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手