こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





昨日娘が幼稚園から帰って

家でやったこと。




お昼ご飯を食べる

スマホでピクミンブルーム

(着せ替えしたり写真撮ったりして遊んでた)

おやつ食べる

食べながらピクミン4のプレイ動画をYouTubeで見る

Switchのピクミン4の体験版をする

夜ご飯食べる

食べながらピクミン4の(以下略

お風呂入って寝る




食う寝る以外

ピクミンしかやってない.....





ちなみにお風呂では

ピクミンごっこやってました泣き笑い


にっこりお母さんはこおりピクミンね!

娘ちゃんは羽ピクミン!

あ、今度お母さんチャッピー(敵)ね!


とか言って。






無理にやめさせようとすると

ギャーギャーやかましいことになるから、

思う存分やらせたら

まじで1日中やってるんだなぁということがわかりました🤷


そんなちっさい手で

よくコントローラー動かせますねぇ🎮







4歳でこんなゲームにハマって、

将来がまじで心配なんだが泣き笑い



外に出ないからお金もかからないし、

ゲームしてる隣で横になってても怒られないし、

楽っちゃ楽なんだけどね泣き笑い


ここで楽してると

あとで痛い目見る気もしている👀






誕生日プレゼントは

やっぱりSwitchのソフトがいいみたいだし、

こりゃらしばらく続きそうだなぁ〜魂が抜ける











お買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 

イベントバナー

 


まだみんなの記事見に行けてないけど、
今回はみんな参戦してんのかなー?🤔



うちはとりあえず日用品を今日買って、
ついでにポイント狙いで細々と
いいものがあれば買おうかなぁという作戦。





未だ大活躍のオヤスミマンは
10%ポイントバックのうちにまとめ買い。

1袋1,300円以下なら
1番近所の薬局より安いし🥺❤️
何より玄関先まで運んでくれるのがいいのよ。





これは1年に1回くらい買ってんのかなぁ?
40%ポイントバック!





あとは、
米とか水とか重いものも買っておいて....



お正月の地震以降
非常用の備えをチェックし直して、
乾電池の在庫が減って来てるから
まとめ買い予定。



スマホの充電器も
電池式のやつを3個くらい買って
それぞれのリュックとかに入れてる。



手巻き式のも気になるけど....
疲れそうよね💦







必要なもの買ったら、
子供服のセール品でも探そうっとにっこり





あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手