こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷






昨年末の話。




原宿の竹下通りで、

ポケモンのデジタルスタンプラリーがあるということで、

珍しく家族3人で出掛けて来ました〜





スマホでアプリダウンロードして、

街中に貼ってあるQRコードを読み込んでいくんだけど、

撮影スポットもあったりして

結構楽しめたかなーにっこり飛び出すハート









WITH HARAJYUKU?とかいう

はじめましての建物に

ポケモンツリーがあったりにっこり

ここ、人少なくてよかった!

ベンチも空いてるし疲れたら休憩するのにいいな!

真夏と真冬以外は 笑





竹下通りは産後初めてで、

なんならコロナでガラーンとしてる映像とか見てたから、

ちょっと舐めてかかってたけど、


普通にコロナ前の竹下通りだったわ🤷‍♀️

こりゃ

風邪菌ももらってくるよね💀






12時くらいに着いて、

サクッと回って、


友達と約束があった旦那と解散して

娘とお昼ご飯食べて、

さて帰りましょーと思ってたら


にっこりまだ見つけてないのあるから全部やる。


とか言い出して結局16時くらいまでいたもんね....

疲れましたよ。





凝視これは可愛くないからいらない

とかいうのもあってコンプはしてないけど、

ほとんど見つけたような....


青くなってるのがゲット済みのところ。





にっこりピカチュウみつける!!

って言い出して

見つけるまでまじで帰らなさそうだったから、

必死こいてネットで検索して

場所を載せてくれてる神がいたからなんとか見つけられました🥺✨








アプリで最初に登録した日しか

スタンプラリーできないんだけど、

1/9は制限なしで参加できるみたいだから、


また行くのかなぁ〜



なんなら可愛くないやつも含めて全部撮って

コンプしたい気持ちなんだけど爆笑


ま、コンプしたところで何もないけどね🤷‍♀️








年末こうして活動しまくったおかげで、

散々な年末年始だったから、

しばらくは大人しくしておきたいところです昇天







選べる福袋🧧

イベントバナー

 


HAPTICの福袋
まだ踏みとどまってるけど、
どんどん新しい商品追加されてて、
見てると誘惑に負けそう
キョロキョロ


チケットと対象商品を
ABCDそれぞれのカテゴリから選んで
買っていく感じ指差し




Aカテゴリが特にどれ選んでも
良さげなものが入ってて👀✨




いつの間にかニューバランス
追加されてたのか!!
見てなかったー💦
もうサイズが悲しい




アウターがやっぱりお得感あるかなニコニコ






カテゴリBも使えるの盛りだくさん🙆‍♀️






ほーら、
見てると楽しくなってくるでしょ?笑


こっちのカテゴリでこれ買って〜
アウターはこれで〜
みたいな😂



秋冬服数着買っちゃったから、
まだ今は耐えて
我慢しております 笑








あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手