こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





新年早々大変なニュースで

私の不調なんてちっぽけな問題かもしれませんが....






胃腸炎(かは知らないけど吐き気から始まった発熱)はなんとか落ち着きを取り戻し、


平熱で元気だけど、

ご飯はたくさん食べられないかな

ってレベルだったんですが、





昨日、義実家行って来たら

帰り際に腰が死んだ😇



ギックリ腰まではいかないけど、

ぴっくり腰くらい爆笑







体の中から外から私を攻撃してくる赤ちゃん泣き


なに?お祓い行ったほうがいい????

お祓い行くなら整体行ったほうがいい?笑






全然厄年じゃないけど、

そう言うの好きな人に話したら

厄年が〜星のめぐりが〜吉兆が〜

って色々言われそうなレベルで不調がきてる真顔






病み上がりで子供3人の相手したから

体が悲鳴をあげたのでは?無気力


大人たくさんいるはずなのにさぁ....

なんで私がご飯の準備やら

子供3人の相手やらやらなくちゃいけないんでしょうかね。

嫁業ですかね?

確かに地震のニュースは気になるけど、

テレビ見てる暇あるなら子供見ててー

って言いたかったわよ。







毎年行く前はちょっとした気合いが必要だけど、

気合いも気力も体力も

根こそぎ無くなって帰って参りましたオエー




とりあえず腰は仕事にも影響出るから、

早めに回復したいな魂が抜ける



また寝込ませてください💤







とは言っても今日はうちの実家に行くんですがね〜


まぁ自分ちは気楽なもんだから!!

いとこのねーちゃんも遊んでくれるだろうし!✨





夏休みとか春休みは丸々休みだけど、

冬休みってあんまり休みじゃないよね魂が抜ける







選べる福袋🧧

イベントバナー

 


HAPTICの福袋
あちこちで見かけたけど、
良さそうね凝視飛び出すハート


チケットと対象商品を
それぞれのカテゴリから選んで
買っていく感じなんだけど、

Aカテゴリが特にどれ選んでも
良さげなものが入ってて👀✨




コンバースのハイカット欲しいんだよなぁ目がハート

↑このライトは前から気になってたから、
福袋でお得に買えたらありがたい🥺🩷




コートとかもいいよね!





カテゴリAだけで
元取れそうなものまである😂




年始のこのドタバタした時に
ゆっくり見れないからこそ
判断力鈍って勢いで買っちゃいそう
爆笑





子供服の福袋も見たいなー
指差し飛び出すハート

もう少し落ち着いたら
みんな買ったやつレポしてくれるかしら?
ワクワク
にっこり








あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手