こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 




クリスマスも終わったし

もう年の瀬感出てきてるけど、

冬休みはまだ2日しか終わってないんだな🤷‍♀️



幸い、

娘が食いつきそうなイベントが多々あるから、

それを織り交ぜながら、

出かけたり近所で済ませたりして

なんとか冬休みを消化しております😂










クリスマスの日、

サンタ姿のピカチュウに会いに行ってきましたーニコニコ飛び出すハート


夏のみなとみらいイベント以来のピカチュウってことで、私もちょっとワクワクひらめき





ポケモンセンター各店で結構12/25に同時でキャラグリ予定だったから、

どこ行くか当初迷ってたんだけど、


予定がもう1件入ったから、

ポケモンセンタースカイツリータウンへ!


レックウザに乗ったピカチュウがいまーす指差し





グリーティングは1つ上のフロアだったんだけど、

着いたら整理券配ってて、

ちょうど観覧エリアの入場が始まってるところ。


タイミング良かった!




広くはないスペースだから、

前にすでに4列くらい人がいて、

迷ったんだけど、


これ...端っこならワンチャン真横通るんじゃない?

という嗅覚というかセンサーが働きまして😂






なんかさ、あるじゃん。

出待ちの時とかさ😂


ここ通るだろうな〜

とか

ここで差し入れ渡せるな〜

みたいな🤣




お笑い芸人とか野球選手のケツを追い回してた経験が、こんなところに活きてくるとは思いもよりませんでしたがね泣き笑い





で、娘に端っこを勧めたら案の定❤️

わーニコニコ飛び出すハート


娘の持ってたマイピカにも反応してくれて、

ファンサいただきニコニコ



お触りもOKとのことで、

タッチもできた🖐️飛び出すハート






イベント中は人の頭でちょっと見にくかったけど💦



でも15分予定って書いてあったのに、

7分後には退場してたからね凝視



イベントより通路を重視したのは良かった👍✨






退場の時には

ツーショットもどきも撮れて

母も満足でございますにっこり


動画の切り抜きだけど。

なんならお姉さん映ってて全然ツーショットじゃないけど 笑






娘もめちゃくちゃ嬉しそうにしてたから、

ピカチュウに会えて良かったし、

タイミングも場所取りもバッチリで

大成功のグリでしたにっこり





どうせ行くなら

そこでできるベストな経験をさせてあげたいと思って必死こいちゃったけど😂


そのうち娘に

凝視おかーさん恥ずかしいからやめて!

とか言われるタイプの親になりそうニコニコ









スカイツリーに行ったメインイベントはこれじゃないんだけど、

長くなりそうだからまた明日に続きます....。




あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手