こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 




先月、

旦那のPlayStation Networkに不正アクセスされて、6万円くらい使い込まれた事件が起こった我が家。


ソニーの神対応で

速攻キャンセル処理&返金処理をしてもらって

事なきを得たんだけど、



一応カードの利用停止と再発行しとこう

という事で、

クレカの番号が新しくなった訳なんだけど....



まぁ手続き面倒くさいよね🤷‍♀️






旦那名義のカードだから、

90%は旦那にやってもらった訳なんだけど、


私の保険の引き落としを旦那のカードにしてて、

その番号を変更する手続きだけでも

まぁ面倒臭い!!!





許さんぞ....

勝手に使ったやつ💢



お金は帰ってくる予定だからいいにせよ、

この手間賃払ってもらいたいよねむかつき

1件しか対応してないのに

めちゃイラついたわ....



これが私のカードで

私がほぼ対応しなきゃだったら

マジでもっとキレてるむかつきむかつきむかつき




不正利用許すまじムキー









スパセ中🏃‍♀️

イベントバナー

 

いつものお買い物マラソンと違って、
スーパーセールだと
やっぱりみなさん結構買ってますねにっこり



みんなの買ったもの見るの楽しいよだれ

見るだけで
たくさん買った気になってる😂




私は今のところ
4店舗くらい買ったかなー?

日用品と、
私の服と、
娘のクリスマスプレゼント🎁






ずっと使ってる
theSAMEのコンシーラー


一度使って気に入って
延々とリピ買いしてるんだけど、
安いし使いやすいんだよねニコニコ

他にも試してみたいけど、
どれがいいかわからなくて
結局いつもコレ爆笑








服は色々楽ファで買ったけど、

今になってcoca
欲しいのポツポツ出てきて困ってる🥺




クーポンスルーしちゃったの
悔やまれるなぁ不安
色々見比べてたら
結局cocaがいい気がして悲しい

実店舗でセールやってないかなぁ?💦







マラソンは最近短いけど、
スパセはまだ期間あるので、
もうちょっと色々みてまわりますにっこり


年末年始用に
美味しいお肉欲しいなよだれ










最後に

アホなことしてる娘と私。

LINEカメラで動画撮ってゲラゲラ笑ってる🤣





あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手