こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 



以前、

ポケモンスリープ(ポケスリ)のおかげで

朝起きるのが楽しみになった飛び出すハート

最高だ飛び出すハート


って話をしたんだけども、

2回目の感謝です😂






私の古いiPhoneで

娘もポケモンスリープを始めまして....

めちゃくちゃすんなり起きるようになった!!


なんなら起こすより前に起きてる爆笑



眠りが深い時も、

ひらめき朝だよ〜カビゴン起こすよ〜

って起こすと

にっこりあ!ポケモンスリープやんなきゃ!

って即起床 笑



最高やんけ.....




毎朝の起きるだの起きないだのまだ眠いだの幼稚園今日はやめとくだの

長ったらしい攻防がだるかったから、

とにかくすんなり起きてくれるだけで✨最高✨ですわ!



一応夜の方の効果として、

あんぐり早く寝ないとカビゴン大きくならないよ!

ってのも一定の効果はあるけど、

土日とかは朝遅い分そんなに早くは寝ない🤷‍♀️



でもリズムはきっちり整ってます。

初日のチュートリアルは無視するとして、

10時間は寝られてるんだね〜


もっと寝てもらっても全然いいけど凝視


ま、良しとしよう爆笑






ちなみに私の睡眠はコチラ。


嘘つけー!

って感じやね。



はい、嘘です🤥



夜は早めに寝たことにして

違うスマホぽちぽちしてるし、

朝はまだ寝てることにして

朝ごはん食べたり

化粧してからスマホ触ることにしてる。


ゲームのために頑張ってます 笑

無課金ガチ勢ですから!爆笑



娘とのお絵描きで描いたカビゴン。

ちょっと気に入ってる 笑





Pick Item

イベントバナー


イベントバナー

 

スーパーセールの後だけど、
みんな買ってるのかしら?🤔


前回オーバーランしそうで
買えなかったものもあるから、
今回買うかどうか悩む....

日用品で買うものがあれば
ついでに買おっかな知らんぷり







インスタで見た
このフライパンがめっちゃ気になってる👀

カローテ
有名なのかな?


白っていうのが
可愛いよねー!!

どのくらい汚れが目立つかだけど....

汚れが目立つ方が
むしろ手入れしやすくていいのかな?🤔





なべも可愛いな、おい。

今使ってるやつフッツーの
銀色の片手鍋だから、
これで揃えたらめちゃ可愛い不安飛び出すハート


料理好きじゃないから、
せめて見た目でアゲたい 笑







あとはやっぱ娘の秋服かな🍁







夏服は安いけど、
秋服1,000円以下で買えるのは
ありがたいよねぇ🥺❤️





みんな何買ってるか
見に行こ🏃‍♀️💨









あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手