こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼
 





昨日あれから機種変更のデータ移行に手間取って、

夕方ようやくiPhoneとして使えるようになった泣き笑い


Wi-Fiでは動くけど、

4G環境では全く動かなくて🤷


そしたらプロファイル?ってのをインストールしてなかったみたい。

よくわからん🤷


まぁ動くようになったからよし‼️

外だと相変わらず異常に遅いけどね.....

5Gにしなきゃダメかなぁちょっと不満

契約し直すの面倒だ....





やっと新しいケース使えるのが

何より嬉しい〜ひらめき飛び出すハート



かわいい目がハート



見た目もいいし、

ストラップの紐が柔らかくて使いやすい!


前はもっと激安の使ってたけど、

こっちの方が断然いいわ✨




リングなしとか、



ベルトのと迷ったけど、


カードケースあり

ストラップが頑丈

ベルトかリング付き

の全てを網羅してるからこっちにしてよかった🙌




色とかあればアウトレット品の方が安い気づき


私はアウトレットにしたけど、

リングにちょっと傷があるくらいで

よく分からなかったから全然あり!


多分3日くらい普通に使ったら

同じような傷入るし笑い










娘は私が機種変更でゴタゴタしてるあいだ

あんまり相手してもらえなかったから、


1人でいそいそと手作り絆創膏を

作って遊んでましたとさ凝視


自撮りまでしてて笑う😂



娘は、私と旦那からそれぞれお下がりをもらって、

1人だけiPhone2台持ちなんだけど

ヤバくない?😂







あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手