こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼
 




ふぅ....

金曜か。。。



なんか今週は自由時間が少しあったはずなのに、

早起きのせいなのかとてもしんどかった昇天




でも夏休みももう終わりが見えてきたなびっくりマーク



始まった時は絶望しかないけど、

意外とあっという間に過ぎていくんだよね〜


何してたかは全く覚えてないけど🤷‍♀️




きっと来年の夏休みも

「去年何してたっけ〜?」

ってこのブログを読み返していることでしょう爆笑





そんな夏の終わりに

なぜか唐突にチョコバナナを作りました。


口の周りのチョコすごいよ😂



娘がバナナ売り場で急にこれ見つけて、

急にやることになったのよ。



本当はチョコつけた後に固めるために

棒をどこかに刺したかったんだけど、

刺すところがなく.....


発泡スチロールとかあったらよかったなぁ😅




でも美味しかった!

バナナが完熟じゃなかったから、

余計にチョコとの相性が良くて🙆‍♀️



娘はすでに満足しちゃったみたいだけど、

チョコ余ってるから強引に今日もやろうかな泣き笑い















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手