こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼
 




娘が年中になってから土日は

私がほとんどフルでパート入ってるから、

完全に旦那が娘担当です。





というわけで、

娘は習い事を一つ土曜に入れております。


平日に入れない理由は

....私が送迎面倒だからかな。



で、その習い事ってのがヤマハなんだけど、

プレの頃通ってたリトミック系というよりは

音符を見たりエレクトーンを弾いたり

ちょっとレベルが上がった模様。



娘は割と音楽好きなので、

楽しんで通ってたんだけど、


前回何故か

凝視行かない。おやすみする。

と。





寝起きとか寝る前とか

少し咳が出ててそれが気になってたのか、

単純に行く気が無かったのか、

こちらが思ってるより体調が悪かったのか....


全くわからないけど、

結局お休みしたようです昇天






私はパートに行く直前に言われたから、

知らんぷりまぁ行きたくない日もあるよね〜

行くかどうかは判断任せるわ〜

って感じでサラッと投げちゃったけど、


習い事を休むってことは、

1回分お金無駄にしてるってことで、


ズル休みはダメだよ

って話をした方が良かったのかな?

なんてあとから考えたり。






でも塾とかじゃないし、

楽しむために行って欲しいわけで、

行きたくないのを無理に行かせるのも違うかなぁ?

と。



体調悪いだけなら別にいいんだけどね。



また次も 行きたくないって言い出すようだったら

ちょっと考えなきゃいかんかな💦





ひとりっこだし、

家にずっといるより外で刺激をもらって欲しい気もするけど、

両親共にまぁまぁなインドア人間なので、

出不精なのは遺伝かな😂








とりあえずヤマハの宿題で、

ピアノ(エレクトーン)を弾いてきてください

ってのがちょいちょい出てくるから、

ヤマハ続けるようなら

キーボード買ってあげたいなにっこり



いま、これで練習してっから 笑

かわいそう😂





ヨドバシのポイントで買おうかねにっこり




ピンキリだからむずいわ💦





あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手