こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼
 


8月になりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか🌻


夏休みが長すぎて、
子供向けの遊びスポットを
インスタ、Twitter(あ、X?)、YouTubeで
検索しまくってる今日この頃でございます.....。


あと1ヶ月。
頑張ろう。
せっかくパートも行ってるし、
ある程度お金のことは気にしないで
いろんなところに連れてってあげられるといいな。





カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷




昨日は仲良しのお友達と
楽しみにしてたお出かけ〜ニコニコ飛び出すハート


シルバニア
わくわくフェスタ2023
in横浜人形の家🏠

ポップアップパークと違って、
展示たくさん!
フォトスポットたくさん!



入り口で早速撮影会。


母は

右の洋風な人形も

左の和風な人形もとてもとても怖いので、

気になって仕方なかったよ泣き笑い



ちなみに娘も常設展示の方は

驚きこわい!!いやだ!!!!

って行きたがらなかったので、

シルバニアしか見てません爆笑


や〜...怖いよね。
ぽぽちゃんすら怖い私は完全に無理でした😇笑






シルバニアの方は娘もウッキウキで楽しんでおりましたニコニコ


シルバニアパーク以外で

なかなかこんなに人形揃ってるところないから、

撮り甲斐があるわ!




自分のシルバニアと一緒に撮れるフォトスポットも📸

好きなところに置いてとれるよー




その他ジオラマとか、

アンバサダーさんの作品とか

とにかく見るものたくさんで、

ミニチュア大好き母は眼福すぎて目がハートキューン

なんか娘の態度でかくない?笑



創作意欲も湧いたから、

リペイントとか樹脂粘土で小物作ったりとか

また時間作って色々やってみたいなー!






展示以外にもお楽しみポイントがあって、

夏休み期間限定の

シルバニアプレイコーナー🐰

お盆までだから結構短めね〜




ここすごかったわ!

こんなにシルバニアの物件並んでんの

初めてじゃない?😂

同じ物件3個ずつくらいあったよ😂




どれも綺麗だし、

新商品もあるし、

多分新品を開けたばっかだろうな〜

ってやつばっかりで👀✨


電気屋さんとかにあるやつってよく裸にされてたり壊れてたりするけど、

全然そんなのなくて超綺麗なの✨


これに1000円払ってもいいくらい😂



展示見てから入ったから、

10時半ごろ入ったと思うけどその時は空いてたんだよね〜

で、11時近くなるとかなり混んでて、

大人がいると邪魔かな?(体積的に 笑)

ってくらいの混雑度合いでした。



娘は人が多くて取り合いになると遊ぶ気無くすタイプだから、

人増えてからは塗り絵してました。


お友達ママとも話したけど、

色鉛筆がヨックモックの缶に入ってる

良くない?😂笑


実家感あるよね泣き笑い






午後入ってないから混み具合わからないけど、

夏休み中にもう一回行ってもいいかも

くらいのレベルで楽しめた!



来週暇だし....本当にまた行こっかな 笑

















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手