こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼
 




ちょっと連日お金を使ってしまったから、

昨日は

家から出ないぜDAY!

(近所の薬局を除く)




午前中は

シルバニアをしたり、

お絵描きをしたりして過ごしたけど、


午後からはベランダプールを開設すべく、

まずはベランダ掃除!




我が家は大掃除という文化が一切ないため 笑

ベランダ掃除は去年の夏以来かもしれない....


すごいよ、落ち葉と砂と虫の干からびたやつ🌞


干からびてないカマキリもいました。

あとは小さなGが隣の家に逃げていくのを見ました。

ごめんね。隣の家の人。

ベランダのサッシ開けないで〜





30分くらいかけて汗だくで掃除して、

プール設置!!!



どや!


ギッチギチや!!!!!!笑


 

膨らませるプールは全く置ける気がしなかったから、

折りたたみプールを細長ーくして置いてます。


ちょっとシワよるけどイケそう🙆‍♀️


これのピンクにしましたピンクハート


ちなみに我が家のベランダの幅は約80センチです。

80センチのベランダでこんなもんです。







でね、

置けたから

ベランダプールできました!

って言いたかったんだけど、



ご覧の通り、

完全なる浅瀬😂

これは何が問題かというと、

ホースが無いから🤷‍♀️




ペットボトルと

つけ置き用の桶で何往復もして頑張ったけど、

限☆界🤷‍♀️




ホース要るね.....。

でも水道代怖くなってきたから、

浅瀬で遊んでもらってもいいような気もした😅



うちの蛇口の形独特だから、

上手くはめられるかもわからんしなぁ。

プールと同じくらいの値段するやん😂






とりあえず昨日は浅瀬だけだと可哀想かなー

と思って、

つけ置き用の桶もインして深いところ作りました爆笑


この桶さぁ、

元々は娘の沐浴用に買ったんだよね〜


小っさ!!!

小さすぎて壊れそうで怖っ!









娘は浅瀬プールも楽しんでたようで、
1回おやつ休憩を挟んで、
もう1回入ってましたにっこり



ホースを買うかどうかは、
今後の娘の反応次第ということにしておきます凝視


お友達ちゃんの家みたいに
浮き輪まで使ってプカプカするには
いったい何リットル水入れればいいんやーーーー💦






あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手