こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼
 




久しぶりにお友達の家に遊びに行った娘さんにっこり



数日前から

ニコニコたのしみだねー!

ってずっと言ってて、

特にベランダプールを楽しみにしてたご様子。





顔が濡れるのが嫌いで、

我が家はお友達の家以外ではベランダプールしたことなく、

夏の水遊びはもっぱらウォーターテーブル

暑くなると急に値段が高騰しだすこの商品😂





これもいいんだけど、

やっぱりベランダプールの全身入れる感が気に入ったご様子あんぐり


でもお友達の家のベランダは広いからいいけど、

我が家のベランダは幅が80センチしかないのよ😂



普通のプールは置けないのよ....

狭いのよ.....



しかも1階だからベランダ汚いし暑いし、

なんかあんまり現実的ではないんだけど、

どうしても娘が欲しがるから、

空気入れ不要の折りたたみプールを買ってみた👀


1.2メートルのプールを

無理矢理80センチにねじ込めるのか、

私が実験しようと思います😂


【ベランダプール 狭い】

で色々検索したけど、

うちみたいなゲキ狭ベランダなかなか出てこなくてさ。


もう体を張って実験するしかないよね泣き笑い



置けなかったら、

今年もウォーターテーブルと

沐浴桶で水遊びしていただきまーす🤣





早く届かんかな〜ひらめき飛び出すハート








あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手