こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼
 



いや〜
WBC面白かったね!!!

私は日本プロ野球が好きだから、
あんまりジャパン系は熱心に見ないんだけど、
今回はメンツが良すぎるし
強すぎて面白かったー✨




昨日は朝から野球漬けで、
8時からWBC見て、

途中で実家移動して、
実家でもWBC見てて、
シャンパンファイト見て、

ハイライト何度もやるから
昨日の試合の方がおもしろくね?
って話になって母親が録画してたメキシコ戦も見て 笑


自宅に戻ったら高校野球やってたからそれも少し見て、
夕飯食べてお風呂入って、
お風呂出てからはプロ野球のオープン戦見ました😂


どんだけ野球好きなん😂



でも侍ジャパンの人たち凄すぎて、
主に大谷がバケモン(もちろんいい意味で)すぎて、
オープン戦見てると
お前は打つだけでいいのになんでここで打てんのや!
大谷は打って投げとるんやぞ!
って言いたくなっちゃう😂

バケモン基準にしてはいけない😂









そんな野球漬けの母と、祖母と、祖父を前に
娘はおとなしく?粘土して遊んでました。


昨日は家を出る前からずっと粘土してたから
そのまま実家にも持って行った🙆‍♀️



流石に全部は持っていけなかったから、

娘と一緒にどれを持って行くか決めて

抜粋したんだけど、


やりたかった道具が入ってなかったらしく、

後半ちょっとプンスコしてました。


多分家だったらもっと荒れてたけど、

祖父母の手前、ちょっと猫かぶってたな😹




むかつきたしかに◯ちゃんが準備したけど、
そこはおかーさんがちゃんと見て入れてくれないと困るじゃん!
◯ちゃん、アレで遊びたかったのに!!
ぷん!!!!!

って言われた 笑



知らんがな🤷‍♀️



これの左下の絞り機?みたいな奴がやりたかったんだって。

最近粘土はあんまりやってなかったけど、
一度やり始めるとすごい時間持つから、
春休み用にまた買い足そっかな知らんぷり飛び出すハート


世間ではお米粘土が多いけども、
我が家は小麦粘土がお気に入りにっこり
お米粘土はびっしりカビ生えてから怖くて買えない....


前にこれ買ったんだよなぁ。
あと3色くらいしか残ってない😂
たくさん使ったなぁひらめき


粘土は消耗品だけど、
1日でさっさと終わっちゃう工作とか
ワークの本とかより
意外とコスパいいかもしんないね泣き笑い






あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手