こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの3歳児のママ
ポイ活や節約を頑張る専業主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼




なんだかここ1ヶ月で急に
結婚式参列の予定が2件決まり、

秋冬向けのドレス持ってないし〜
バッグももう古いし〜
なんならついでに服も見たいし〜

って事で、
アウトレットに行ってきました指差し





最初は1人で行こうと思ったけど、
旦那と娘も一緒にってことになり、
何気に3人では初めてグランベリーパークへ🌱


3人で行ったところで、
結局別行動なんだけどね😂


だってさぁ、
娘絶対退屈するし、
ゆっくり見させてくれんし、
イライラしそうやもんちょっと不満(私が)



というわけで、
2人はNHKキャラのキッズパークで遊んでいただいて、
私は1時間くらいゆっくり見て回りましたとさ。


懐かしいなぁ、この場所。

前来たのは1年以上前なのかな?




ちなみに、

まだガラピコぷ〜いたらしい泣き笑い


なんなら映像も
あつこお姉さんだったらしい😂

あつこロス&ガラピコロスで悲しんでる方は是非どうぞ😂





あれこれ見て回ったけど結局収穫なかった悲しい
でもなんか買わなきゃ!!
って焦って買ったものって、
結局あんまり着ないしね💦


普段セールとか、ユーズドしか買わないから、
アウトレットでも普通に高く感じたちゃってさ😂






娘たちと合流して、

イートインスペースでパンとクレープ食べつつ小休止。


人すごかったわ〜不安

普通にお盆休みって感じ。

一応平日だったんだけどね💦








そのあと、
娘のオムツかえてる間に
旦那は少しだけおひとりさまタイムしてもらったんだけど、
多分時間にして10分くらい?😂

欲しいものを見つけて、
きっちりお買い物しておられました😂



あれ?
私買い物下手くそ?不安




....まぁいいか。









いつもより遠出だし、
人多かったし、
たまに雨も降ってたし、

娘も疲れたようで

帰りの電車ではちょっとぐったり?したり、
帰ってからワガママ炸裂したりしてたけど、


早く寝てくれたからまだ楽だった〜🌸









お盆休みはあと2日か。

何しよっかねーーー
今日は台風だしなぁ🌪





そして結婚式のドレス探しも
引き続きやらないとな.....








最近の流行りは
総レースのロング丈ってことは分かったけど、
果たしてそれがアラフォーに似合うのかは分からない😇

顔くすんでるから、
くすみカラーも似合わないんだよな😂




あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます


最近一番使ってるポイントサイト!

案件が多いのはもちろんですが、

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️





右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手