こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの2歳児のママ
ポイ活や節約を頑張る専業主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼

 




前回の経過から約1ヶ月。

まだもう数日あるんだけど、
月末レディースウィーク突入につき、
また骨盤ショーツ履けないから
(いや履こうと思えば履けるのかもだけど、この期間は履かない)
早めに測定💡



ダイエットのお供はこちら💁‍♀️




そしてそしてー
結果ははこちら、ドン💁‍♀️
体重:51.5→50.9→51.0
ウエスト:66.5→66.0→65.5
ヒップ:87.5→87.0→87.0
太もも:50.0→49.2→49.0
膝上:38.0→38.0→37.0
二の腕:26.0→25.5→25.0

おい、体重よ😇

でも他のところは相変わらずジワジワ減ってるよー✨

体重はね、ほとんど水分だから😇
ね?😇




梅雨が明けたら夏が来てしまうから、
「今年の夏はノースリーブ」
の目標にもう少し近づくために引き締めないと!


毎回載せるけど、
まだ買えてない二の腕用のやつ🙄
セットで買うのは...ボーナスの金額次第かな🙄笑

セットで買ったけど二の腕のやつは使わないわよって人いません?
引き取りますよ 笑




使ってるショーツ単品も右矢印公式サイトから購入可能です日本国旗

2着になってから洗濯とか気にしなくていいから、
毎日履けて楽ちーん✨









そういえば気になってた二重顎。

下矢印


少しはマシになったかな?🙄

いや、まだいるなぁ😇


コロコロしよう。






あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

もちろん登録だけなら無料なので、まだのかたはぜひぜひ〜◡̈*

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK



 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます

貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まり


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手