こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの1歳児のママ
ポイ活や節約を頑張る専業主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼

 


ねずみ1y8m21d



昨日は家族みんなで朝寝坊びっくり

と言っても30分くらいだけどアセアセ



おかしいなー
目覚まし止めた記憶ないんだけどなーもやもや

私が覚えてるのは、
5時ごろと6時ごろに娘がギャーーって騒いで起きてそれで起こされたことですチーン

なだめてたらそのまま寝たけど、
細切れに起こされたから寝不足だったのだチーン





娘もうまく寝れなかったのか、
昨日は朝寝坊→朝寝あり→昼寝2時間→21時就寝のたっぷり睡眠コースでしたzzz

昼寝2時間の時点で、
今日は絶対寝るの遅いわー
って思ったけどそんなことなかったね。

眠い日だったのね〜
毎日眠い日でもいいよーw








ハロウィンハロウィンハロウィン




昨日は特に遠出せず、
いつもの公園にベビーカーでお出かけ。


最近もうドングリへの執着心が半端じゃなくて、
Eテレとかでドングリがチラッとでも映ると、
ドングイ!ドッグイ!コックイ!!!
って大騒ぎ。
発音が安定しないw


カボチャにどんぐりに忙しい娘や笑い泣き





公園行っても遊具はそこそこにどんぐりばっかり拾ってまーす。





娘が見つけた小さな秋イエローハート
これいい表現よねー!
Twitterで見かけて、素敵だなって思ってそのまんま堂々とパクりましたw

娘さんはどんぐりは本体より帽子が好きみたいニヤニヤ







ちなみにこちらは、
わたしが見つけた小さな....
笑い泣き
それぞれ別の場所で見つけたんだけど凄くない?笑い泣き
娘と一緒にどんぐり探してたら小銭が見つかる〜笑



50円玉を見つけたベンチにこんなプレートが。
えっ...笑

ちなみにぼかしてるところにお名前も入っておりました。

うちも35周年迎えたら隣に寄贈しようかw
いくらかかるの?笑い泣き








ハロウィンハロウィンハロウィン




夕飯の支度しようとしてたら娘にニンジンを奪われ、
すごいニコニコしてたからそのまま撮影会🥕笑

なんなのよ、そのポーズ笑い泣き



もっと可愛くぬいぐるみとか持ってよー
ってことでワンワン持たせて仕切り直し。

うんうん、子どもらしくてよろしいちゅーラブラブ




ワンワンといえば、
うちの母がワンワンのマスクを買ってくれたみたいです😷
ワンワンの布で作ってもらおうと思ったけど、
サイズあえばこれでいいよねってことで、

サイズを確かめるべく、
娘にマスクと同じ大きさのティッシュを当ててみたんだけど、
動き回るから全然わからん笑い泣き

欲しがってたマスクだよーニコニコ
って言ってんのに嫌がるし....

マスク欲しいんちゃうんかい。



これが限界。
んーーー
大きめかなぁ...
でもガーゼだから洗うと縮むってうちの母は言ってるしなぁ。

実際つけなきゃわかんないやニヒヒ








ハロウィンハロウィンハロウィン




昨日夕方の散歩の時にベビーカーなしで出かけたら、
娘がグズグズ抱っこモードで抱っこの時間が長くて、
また腰のあたりが怪しい感じに雷

やっぱりしばらく長時間の抱っこは無理だなぁゲロー


幸い脇腹がおかしくなってからベビーカーは1度も拒否されてないから、
今日もベビーカー中心にしてもらおうと思います。

天気が悪い日が問題だよなぁ...
レインカバーすると嫌がるから滝汗



日中だけでいいから、
ずーーーっと晴れててください!お願い





あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

登録がまだの方は、下のバナーやリンクから登録してみてください!登録するだけなら無料ですよルンルン

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------



右矢印メルカリ

やっと最近始めました!

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK




 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


貯めたポイントはTポイントやPontaポイントに無料で交換できるので、ウェル活ポイ活におすすめなサイト!
ログインやゲームをするだけでもポイントが貯まりますOK




右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まります!

 



▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手